*お値段以上♪**

先日のアナベルリースのワークショップ。

『可愛いリースを作ってもらいたい!』

そう思って、お値段もはるけど
しっかりグリーンに色づいた
立派なアナベル生花を
多めに仕入れました。

惜しみなく花材を使った
ふわもこリースが私好み。

予備のアナベルも全部使って
モコモコに作っていただきました♡

どの作品もめちゃんこ可愛い😍

予備のアナベルも使って大正解でした♪

長持ちするし可愛いし、
お値段以上のかなりお得なリースに
仕上がりました♡

お茶菓子を食べながらの女子トークも
また楽しかった✨

自宅アトリエならではの、
あったかいワークショップになって
私も大満足です♪

ご参加くださりありがとうございました❤️

次のリース作りは
クリスマスシーズンかな🤶

コメントは受け付けていません。

星読み

前の記事

**星と自分をつなげる**

次の記事

🌼テラリウム🌼