**星と自分をつなげる**

昨日は星読みのグループセッションでした。

夢中になりすぎてセッションの写真を撮り忘れました💦

私の現実も大きな出来事があった後。

大切な人との別れを無駄にしたくなくて、寂しさと悲しさを抱きしめ、
焦らず無理せずゆっくり過ごし、少しずつ感覚が落ち着いてきた頃。

そういうタイミングだったからなのか、
これまで以上に確信的なメッセージがスラスラ降りてきて、
私自身も気づきの多いセッションでした。

自分で言うのもなんですが、見えないところからの受信力が上がってます📡

昨日は継続グループセッションの最終回だったのですが、
受けてくださったお二人から『もう一回最初から聞き直したい』

と嬉しいお言葉をいただきました♡

確かに、星と自分とのつながりはどこまでも終わりなく深いので、
1回のセッションで繋がれる部分はほんの一部。

人間って忘れる存在だし、自分の周波数の出し方で星とのつながり方も違うし、
定期的に読み直しすることはかなりオススメです。

ヘリオの星読み。
生まれる前にときめいた星の並びを思い出すことで、
そもそも自分が何しにきたかが見えてくる。

ジオの星読み。
10個の星のパワーを自分に合わせて使うことで、世界と同調し喜ばれる存在になる。

最近、学び欲が半端なくて、まだまだ未知なる場所へ向かって星と波動の探究をしています。

ご縁ある優しいみなさま。人間離れしてしまっても友達でいてください🙏

コメントは受け付けていません。

前の記事

📷小庭の撮影

次の記事

*お値段以上♪**