⭐️星どおりの生き方⭐️

豊かになりたいと思っているのに、
なかなか望みが叶わない。

これ、数年前の私の頭の中。

ヘリオセントリック占星術は
人間意識の枠を超えた『太陽の創造意図』
=『ありのままの自分』を読み解く占星術。

ヘリオのつながりに
何度もコンタクトをとることで、
本当の自分のパワーを思い出し、
自分の意志で人生を切り開く
流れをつかめます。

(ちなみに雑誌の占いに出てくる
星座占いは、今世の人生を読み解く
ジオセントリック占星術です)

私自身、ヘリオセントリック占星術に 
出会って4年目。
自分を実験材料にして
ヘリオの生き方を試しています。
4年目の私はこんなふうに変わっています。

☑️自分を後回しにして
身体を壊しそうになっても
生活のために必死に働く暮らし
⬇️
自分スタイルの起業で
自由で楽しく充実した暮らし

☑️心配が絶えず、安心したくて
やたら助言してウザがれる母子関係
⬇️
遊びも進路も子供に任せ、
気軽に話せて信頼し合える仲良し親子

☑️お互いの意見が合わず
ぶつかり合う戦闘夫婦
⬇️
お互いの意見を応援し合い
笑いが絶えない円満夫婦

☑️節約をしてるのに
毎月の支払いに頭を抱える
お金貧乏マインド
⬇️
好きなことができて
1ヶ月で100万円以上の資金を動かす
必要なお金がまわる
お金循環マインド

ヘリオ=太陽の創造意図で生きると、
誰でも望む人生を歩むことができるんです。

星読みセッションを
受けてくださった方から
こんな嬉しい声をいただきました。

*******

最近、奥平亜美衣さんの本を読んでいて、
星読みなどで時々自分の使命や役割を
見てもらうといいよ、と書かれていて、
よし、自分のやり方であっているのか
念のため裏付けが取れたらいいなと思って、
いつも気になっていた
南さんにお願いしたのですが、
お願いして正直、めちゃくちゃ良かったです!
ヘリオ凄すぎて仰天です!

南さんの奥深い星読み術と、
星・宇宙の感覚になりきって
メッセンジャーとして働かれている姿、
感銘を受けました!😭

********* 

星読みって見えないものだし
センシティブなジャンルなので、
お仕事としてカタチにするのはハードル高め。

宇宙を信じてコツコツ続けてきて
ほんとうに良かった。

このようなメッセージをいただくと
ジーーーンときます🥺
ありがたいです♡

『ヘリオ=太陽=楽しい・遊び・創造的』

太陽のパワー(魂のパワー)を使った 
生き方がわかるヘリオセントリックは
これからまだまだ伸びしろがあります。

たくさんの人に創造的で本質的な
ヘリオの生き方を試してもらいたい。

私の星読みは、ヘリオの星読みと
イマココ星読みの2種類。

ヘリオの星読みは、
自分のほんとうの魂のパワーを
感覚で思い出してもらえるように
読み解いています。

ヘリオとジオを掛け合わせた
オリジナルの『イマココ星読み』は
自分の星とじっくり向き合い、
星どおりの生き方を思い出せる
実践型のセッションです。

この度、星読みメニューを
プチリニューアルしました。

※通常セッションを申し込まれた方に
9月の期間限定セッションプレゼント中!

コメントは受け付けていません。