夫婦でNewsPicksの番組に出演しました

夫婦でNewsPicksの番組『New Door』に出演させていだきました😊

@newspicks_inc

相談役としてのオンライン出演です。

答えてくださるメンバーが凄すぎるんです💓

今回のゲストは、世界で活躍するお片付けコンサルタントのこんまりさんご夫婦。
@mariekondo_jp
@takumi.kwhr

お二人の波動は、マジでめっっちゃ高いです💓

ヘリオで少し星を見たら・・

ヘリオの星並びでは、こんまりさんはのんびり穏やかな幸せパワーを
天才的に持ってこられています。
そして、いるだけで新しい風を拡大させる存在。
まさにその通りの方ですよね♡

パートナーの川原さんは、(お誕生日が推定ですが)直感力が鋭くバランスがいい。
素早く言葉を降ろして相手を目覚めさせる言語化の王子。
まさに、川原さんのアドバイスは希望を持たせるパワーを感じました♡

そして、MCのローランドさん。
@roland_0fficial
彼の星はホントーに強い!
普通の精神では使いこなせない強いパワーを持っていらっしゃいます。

ぶっ飛んだ価値観、ストイックな自主トレ能力、
世間を驚かせながらも楽しませるインスピレーションと行動力。

まさに、
天才的エンターティナーの星を持ってこられています。

アシスタントの奥井奈南さんもほんとうにカッコいい方でした。
ヘリオの星では本質的、本物を見極めて確実に形にする力を持ってこられています。
確かに番組の質を上げられている存在でした⭐︎

ヘリオの星を使いこなしているみなさんを同じ時間を共有しながら
拝見することができてありがたい♡
収録中も相談内容を忘れてしまうくらい見入ってました😅

波動の高い4人の方々と同じ時間を過ごせたこと。

この体感を身体に染み込ませることができたこと。

ほんとうに感謝です😌

一緒に相談役として出演された方々も、とても鋭い相談をされていて
さすがだなと思いました♡

NewsPicks『New Door』でアーカイブを見ることができます。

視聴はこちら

プレミアム配信(有料配信)ですが、初回10日間?30日間?無料トライアルで
ご視聴いただけます。
(営業さんのまわし者ではありません😅)

ビジネスに興味のある方、
パートナーと充実した人生を過ごしたい方、
家族との生活をもっと楽しみたい方、
お片付けに興味のある方、
波動を上げたい方、

皆さんに観ていただきたいタメになる内容です✨

世界で活躍するこんまり夫婦の成功の秘訣がわかるのでぜひ観てくださいね♡
視聴はこちら↓↓
https://premium.newspicks.com/

コメントは受け付けていません。